FANDOM

グレネードは3個以上は欲しい。武器はM4やMicro-9mmがいい。ボスは絶え間なく撃ってきてほとんど隙が無いのでグレネードを投げ、爆発でひるんだ隙に顔を出してとにかく攻撃を叩き込む。プロだと通常の格闘が難しいので自信が無いならば極限まで自分から出て行かない方がいい。敵のグレネードが車両内側の仕切りに引っかかったら避けなくても大丈夫。頑張れば1回目の格闘が最後の格闘になり、最後の格闘は△□のマークが出るので安心。

グレネード無しの場合

こちらの場合もボスにこちらから不用意に近づくと一瞬で死ねます。M4などで攻撃するのですが無理は禁物、距離によってはブラインド射撃も利用しましょう。こちらの方法ではダメージをある程度受けるので、ボスが近づいてこない限り画面上の血が消えるまでこまめに回復しましょう。敵のグレネードは状況をみてかわす。列車の最後尾横でぶら下がって回避することも選択肢に入れておきましょう。ボスから近づいてきたら素直にこちらから□ボタンで格闘を挑みましょう。いつまでも射撃をしていると先制攻撃されます。格闘で、こちらの拳を手のひらで受け止められたら△ボタンで体を入れ替えるのでその後はすぐに近くの障害物にカバーをしましょう。ボスのヘルメットが外れるとフィニッシュ格闘OKの合図。△ボタンが3回ほど登場するので落ち着いて入力しましょう。

動画 編集

おまかせWiki