Wikia

アンチャーテッド Wiki

アンチャーテッド4 (仮称)

コメント22
84 件の記事が
このウィキにあります
アンチャーテッド4 A Thief's End
ジャンル アクションアドベンチャー
対応機種 プレイステーション4 (確定)
開発元 ノーティドッグ
シリーズ アンチャーテッド 
メインシリーズ
人数 1人 (オンライン対応)
発売日 2015
  
右ボックス

アンチャーテッド4』は、アンチャーテッドメインシリーズにおける4作目となる予定のタイトルの仮称である。アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスの続編となる。ノーティドッグでは本タイトルを制作することが決定している。詳細の情報は不明。

プレイステーション4専用ソフトウェアになる(確定)。

ウワサ情報 編集

UC3とUCGAが発売ばかりの今(2月現在)、ネットでは早くも本作の制作にかかり始めたとの噂が流れている。

求人サイトでノーティドッグが新しいプロジェクトに取り組んでいることが分かった。 デザイナーを募集しているようで、"魅力的で楽しい三人称アクションゲーム"などと書かれている。 アンチャーテッドは2年ごとに出しているので、アンチャーテッド4が既に開発中かもしれないと想像するのは無理ではない。

ノーティドッグのフランチャイズとして、ジャック&ダクスターHDコレクションも開発中との噂。

参考資料(英語)

正式発表! [10]編集

UNCHARTED PS4 Teaser Video PlayStation 401:12

UNCHARTED PS4 Teaser Video PlayStation 4

PlayStation 4の北米ローンチに向けてニューヨークにて開催されたイベント『Spike TV PS4 All Access』において発表された。舞台設定やストーリーなど詳細はまだ不明だが、短いティーザー映像が公開。ノーティドッグのEvan Wells氏によればこのティーザー映像には幾つかのヒントが隠されているとの事。

ストーリー 編集

最後の冒険から数年後、トレージャーハンターであるネイサン・ドレイクが再び冒険の世界へ戻ってきた。 ゲームはネイサンサリーがジャングル内の河らしき場所で目覚める。手に持っていた拳銃のみを頼りにネイサンサリーが向かったのは、木に吊るされた複数の檻の中に、骸骨が入れられている場所であった。

概要 編集

  • このゲームではネイサンの動きが制限されている。そして彼が愛するものの為に最終的にどんな決断を下すのかが最大のポイントとなる。

画像 編集

トレイラー 編集

「アンチャーテッド」シリーズ最新作 E3ムービー02:15

「アンチャーテッド」シリーズ最新作 E3ムービー

関連サイト 編集

ウィキアネットワーク

おまかせウィキア